
2020年10月度 Web研究会参加者募集のお知らせ | |
居住地域の制約を越えて開催したWeb研究会を10月度も開催します。 Web会議ツール”Zoom”を活用しての研究会となります。 |
|
研究会活動要項 | |
---|---|
目的 | 研究会は、以下の事項を目的に活動します。 |
1.リスクマネジメントのリーダーとして、リスクやその管理手法を研究し、 その結果を発表することによる社会貢献 2.リスクマネジメントに関する知識の向上、スキルアップ 3.会員間の交流 |
|
参加資格 | ・リスクマネジメント協会個人会員、法人会員及び協会事務局が承認した方(講座会員含む)。 |
・Web会議ツール”Zoom”を使用することに同意をいただける方。 | |
研究テーマ | 研究テーマは、協会が提示するテーマもしくは自発的に設定したリスクマネジメントに関連したテーマでの研究となります。 |
詳細 | |
日時 | 10月17日(土) 10時00分~13時00分予定 |
使用ツール | Zoom(機密情報の交換はしません) ※あらかじめZoom使用に同意をいただける方のみ参加可能 |
【注意】 | 今回、浅野座長の参加はありません。各グループの進捗状況報告と意見交換となります。 |
研究会応募方法 | |
メール | 初めて参加する方の場合は、下記の必要事項を記入したメールをご送付ください。 ※参加回数2回目以上の方は(1)~(3)までをご記入ください。 (1) 会員番号 |