リスクマネジメント協会では、当協会が認定する各種資格を取得した個人会員が所属する企業・組織に対し、リスクマネジメント協会認定『資格者在籍証明証』を発行します。また、同意いただいた企業・組織は、協会ホームページや各媒体で『協会認定リスクマネジャー在籍企業』として紹介します。(認定証発行の流れ)
※下記「資格者在籍証明証発行申込書」をクリック、申込書をダウンロードしてプリントアウトのうえ、必要事項をご記入いただき、協会事務局までFax、またはPDFをメールにてご送信ください。
○ 資格者在籍証明証発行申込書(社名掲載同意書含む) ダウンロード
○ 社名掲載同意書(個人・法人両会員共通) ダウンロード
Fax送信先:0120-937-660
Mail送付先:info@arm.jp |