RMリソース
研究報告&論文
2020年10月度 Web研究会参加者募集のお知らせ

居住地域の制約を越えて開催したWeb研究会を10月度も開催します。

Web会議ツール”Zoom”を活用しての研究会となります。
新しい人脈を作るにも良い機会ですので、お気軽にご参加ください。

 
研究会活動要項
目的 研究会は、以下の事項を目的に活動します。
  1.リスクマネジメントのリーダーとして、リスクやその管理手法を研究し、 その結果を発表することによる社会貢献
2.リスクマネジメントに関する知識の向上、スキルアップ
3.会員間の交流
参加資格 ・リスクマネジメント協会個人会員、法人会員及び協会事務局が承認した方(講座会員含む)。
  ・Web会議ツール”Zoom”を使用することに同意をいただける方。
研究テーマ 研究テーマは、協会が提示するテーマもしくは自発的に設定したリスクマネジメントに関連したテーマでの研究となります。
   
詳細
日時 10月17日(土) 10時00分~13時00分予定
使用ツール Zoom(機密情報の交換はしません)
※あらかじめZoom使用に同意をいただける方のみ参加可能
【注意】 今回、浅野座長の参加はありません。各グループの進捗状況報告と意見交換となります。
研究会応募方法
メール 初めて参加する方の場合は、下記の必要事項を記入したメールをご送付ください。
※参加回数2回目以上の方は(1)~(3)までをご記入ください。

(1) 会員番号
(2) 氏名(ふりがな)
(3) メールアドレス
(4) 勤務先
(5) 連絡先電話番号
(6) 研究したいテーマ:(企業リスク/メディカルリスク)

送付先メール:info@arm.or.jp