協会概要

 

『コロナ後のリスクマネジメントのあり方』をテーマに、第3回目となるWEB情報交換会を行います

今回は参加ご希望の方から、話し合いたい内容を事前に募集いたします。
参加希望者には、下記方法にて参加お申込みをいただいたのち、改めて情報共有サイト”UMU”のURLとアクセスキーをご送付します。
そちらに話し合いたいテーマやトピックス等をご記入ください。
※ご記入いただいた内容が必ず話し合われるわけではありません。予めご了承ください。

情報交換会当日は、今までと同じくZoomを使用します。

皆様のご参加をお待ちしております。


 【開催概要】
日時:

11月17日(火) 18時30分~20時30分
※話の内容や進行により、若干、終了時間が遅くなる可能性があります。

定員: 80名
使用ツール: Zoom(機密情報の交換はいたしません)
※あらかじめZoom使用に同意をいただける方のみ参加可能
参加方法: 参加ご希望の場合は、11月13日(金)までに以下の項目を明記してご送付ください。
・氏名(ふりがな) ※必須
・返信先メールアドレス ※必須
・連絡先電話番号
・協会会員(会員番号) or 一般参加

お申込み確認後、後日改めて協会より留意事項とUMUのアクセスキー、Zoomの招待状等をご送付します。
お申込み送付先: 協会メールアドレス info@arm.jp